なんとこれシリーズ構成が当Blogにも参加してくれている上江洲誠その人なのであります。
そして監督が元永慶太郎氏とくれば、あの「ゆめりあ」スタッフ再びというわけで。
ちょうどタイミングのいいことに原作の最新刊にあたる第3巻が先日発売されたばかりだったので、これ幸いと1巻からまとめて買いこみ、延々と読み耽ってみたわけですが。
やぁ、こりゃまたいい感じに お 色 気 ラ ブ コ メ しとるじゃないですか!
よーし、よしよし。
なんせ今時のラブコメもので相手が尼さんというんだから珍しい。
だってアータ、尼さんですよ? 尼寺ものですよ?
尼寺ものといえば遥か古えより続くエロスの殿堂ですよ?!
「尼寺(秘)物語」、「処女が見た」 、そして「徳川女刑罰史」……
もちろんこの作品もそんなドロンドロンの生臭ノリで行くんですよね、上江洲先生!
「それ、このアニメの視聴層に被らないから絶対無理。つーか、これラブコメだから!」
……チッ、日和やがって!
よくよく見ればヒロインにも1人たりとてボウズ頭の子がいないじゃないか!
謝れ! 尼僧ものが大好きな快楽亭ブラック師匠に謝れよぅ!(迷惑千万な言い草)
まぁ、そういう他愛もない戯言は置いておくにしても、原作はかわいいヒロインたちの健康的なお色気が楽しい、ホンワカラブコメ漫画であります。
この原作がアニメ化に際しどう料理されるのか、今から楽しみなところ。
本邦初、尼寺ラブコメアニメを刮目して待て!
公式サイト:http://www.vap.co.jp/amae/