2011年03月13日

岩永亮太郎は無事です!

当Blogの管理人、爆弾パンチ郎です。

既に自分のTwitterには書きましたが、こちらではまだご報告してなかったので、改めてこのBlogをご覧の皆様にもご報告を。

岩永亮太郎は無事です!

震災直後は連絡線が混乱していることが予想された為、12日の夕方頃に連絡をし、本人が怪我もせず無事であることの確認が取れました。

ただし、当人の仕事場はメチャクチャな有様で、TVは液晶面が割れた為利用できず、PCも連絡した日の晩にやっと発掘できたような状況だった為、何が起こったのか等の正確な情報が得られていなかったようです。

自分が把握している限りの震災情報と、心配している人たちの為にTwitterに彼が無事であるとの代理書き込みをしておくことを約束しました。

その日の深夜に御礼のメールが届いた為、今は携帯電話かPCを発掘してメールが送れるくらいには環境が回復したのだと思います。

今回の震災で彼の安否を心配されてた関係者やファンの方々はどうかご安心を!
岩永亮太郎は大丈夫です!

とりあえず、今回はそのご連絡まで。
また、当Blogにも当人からの元気な書き込みがあることを祈っております。


posted by dynamite at 20:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 爆弾パンチ郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岩永です、ご心配おかけして申し訳ございません。
パンチ郎には安否確認、
その後ツィッターで告知していただき
誠に感謝の限りです。
私自身は、怪我も無く無事です。
ご心配くださった方々、誠にありがとうございます。
Posted by 岩永 at 2011年03月14日 06:02
おお、ご無事で何よりです。

大変な事態ですが、頑張っていきましょう!
Posted by 猫震 at 2011年03月14日 18:12
>猫震さん
ありがとうございます。
精一杯頑張りたいと思います。
それでは失礼いたします。
Posted by 岩永 at 2011年03月15日 06:28
私は、あなたのテレビが壊れたことを遺憾に思うが、お気に入りの1つが創作すると分かることが安全であることがうれしいです。

悪い文法のことで遺憾に思って、私が日本人〔日本語〕を使わない限り、それは投函しません、それで、私はオンラインの翻訳者を使います...
Posted by Sarah at 2011年04月29日 13:46
>Sarahさん
ありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみません。
良い作品をお届けするために頑張ります!
Posted by 岩永 at 2011年05月11日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。