2016年02月16日

単行本20巻、明日発売となります

ご無沙汰しております、岩永です。

明日17日に20巻が発売となります、
直前の告知になってしまって申し訳ございません。

今回も書店「とらのあな」様で特典をつけて頂く事になりました。
いつもいつも本当にありがたいです。

今回は
葉書サイズのイラストカードでなく
クリアファイルをご用意して下さるとの事で
本当にありがたい!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いよいよ20巻という大台に突入の本作ですが、
ここまで根気強くお付き合い頂いている読者様方には
本当に感謝の限りです。

あらためまして、
いつも誠にありがとうございます。


それでは失礼いたします。


posted by dynamite at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | パンプキン・シザーズ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
20巻購入して読ませて頂きました。
今号泣しながらメッセージを書いております。
あまりに面白かったので直接先生にこの感動を伝えたいと思いコチラに訪問したのですが、何から感想を申し上げればいいのか、本当に面白くて面白くて
伍長の描写が生々しくて心臓をえぐられる気持ちになりました。
#99の1頁全部に伍長がすごくカッコイイのですが、痛々しくて目を覆ってしまいました。
岩永先生の描写にいつも感動してしまいます。
名も無きモブキャラに焦点を当てるシーンに毎回心を動かされます。
その世界に生きるキャラクター達の必死さに何度も涙しました。

いつも素敵な話をありがとうございます。
寒い日が続きますが、どうかお身体に気をつけて下さい。これからの活躍応援しています。
Posted by はじめ at 2016年02月20日 01:35
最近読みはじめて一気読みしました。
すごく面白かったです。

これからも頑張って下さい。
応援してます。
Posted by オータム6 at 2016年02月20日 15:45
20巻読みました
とっても面白かったです
虐められた経験がある分いろいろ心に刺さりました。いつもこの漫画はいろんなことを考えさせてくれる素晴らしい漫画だと思います
次巻もとっても楽しみです!
Posted by alea at 2016年02月20日 23:35
学生時代は好きだったけど・・・で
惰性で買い続けてしまう漫画が多い今日この頃。

しかしパンプキンシザーズは毎回楽しみに
購入させていただいております。

次巻も楽しみにしております!!

Posted by at 2016年06月27日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。