2017年05月01日

月刊マガジン2017年6月号

大変ご無沙汰しています、岩永です。

明日発売の月刊マガジン6月号掲載分、
真っ暗で、何が描いてあるか見づらいコマがあるかと思います。
(雑誌のロットによっては、
 見える状態の方もいらっしゃるかも知れません)


1コマだけ、

『これ、絵がちゃんと見えていないと
 伍長の大切なセリフの意味が伝わりにくいのでは…』

というコマがありますので
見える状態のものを貼っておきます。
(ネタバレになります!)

場所はp04の3コマ目です。

上記のコマが・・・


・ちゃんと見えている読者様、

・見えてなくても
 伍長の言葉の意味を受け取れた読者様、

・単行本派の読者様


は、スルー推奨です!



物語を楽しみにお待ちいただいている読者様に
見づらい画面でお届けしてしまって
大変申し訳ございません。

以下、今月号のコマ↓





PSp04.jpg


一生懸命想いを伝えている登場人物たちにも申し訳ない…
単行本では良い状態でお届けいたします!


posted by dynamite at 21:17| Comment(5) | TrackBack(0) | パンプキン・シザーズ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも面白く読んでいます。
相変わらずの丁寧で真摯な対応に頭が下がります。
これも先生の熱意と人柄のなせるわざでしょうか。私も見習いたく思います。
いつも続きを首を長くして待っていますが、ご無理はあまりなさらないでくださいね。
Posted by at 2017年05月02日 07:20
岩永先生こんにちは。お疲れ様です。
先月・今月と大変興奮した展開でした!長い間積み重なってきたものが、一気に溢れたようでした。私の周りのパンシザ好きな人達も大騒ぎです。
次の新刊も楽しみですが、どうか無理はなさらないでください。パンシザが読めるのなら、いつまでも待ちます。
Posted by at 2017年05月03日 21:06
岩さん、お元気そうでなによりです。GREAT以前から応援しています。
月マガHPの作品紹介のところ、作者プロフィールの「ミ」の字がどうしても許せないので、書き込んでしまいました・・・。
Posted by やまもと at 2017年05月12日 17:26
Web版を連休中に知り、続きをKC版で大人買いしました。マガジンの読者層ではありませんが、大人が読んでも面白いです。既刊20を大事に手元に置いておくので、ゆっくり描き進めて下さいませ。続きを楽しみにしています。
Posted by at 2017年05月18日 16:42
8月下旬発売日ですね!待ち望んでました(´ω`) 3月に講談社さんに予定を聞きましたら5月にはとのことでしたので、体調心配してましたよー。
すべての話が面白く絡み合い、いつもわくわくしながら読み返してます。
どうぞこのまま素晴らしい作品をお願いいたします
Posted by at 2017年07月16日 04:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。