2018年10月11日

22巻の3課(ネタバレ)

※※
22巻本編中の1コマになります。

ネタバレがOKな方のみ「続きを読む」をクリックして下さいませ。
22巻の3課が揃った見開きが良かったとの御感想を幾つも頂戴いたしました。
誠にありがとうございます。

重く苦しい展開が続く中、それでも
この一連のシーンまで読者の方々が3課を見守ってくださった事が
本当に何よりも嬉しいです。

↓の「3課見開き」をクリックすると画像が開きます(・・・多分)

3課見開き.psd

(↓こちらは解像度が低いですがPNGデータです)

3課見開き.png

営利目的や、他者への悪戯・迷惑行為目的での使用はNGですが
個人で楽しまれる分には、どのように写植・加工して頂いても構いませんので
宜しければご自由に保存下さいませ。

※掲載時の写植を入れたものをアップしたかったのですが
 そちらは編集さん、製版所さん、印刷所さんあっての賜物ですので
 絵素材のみですが・・・すみません。

それでは失礼いたします


posted by dynamite at 21:32| Comment(3) | パンプキン・シザーズ関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岩永先生お疲れ様です!
見開きありがとうございます!個人的に楽しませていただきます!

今までたくさんの物語を積み重ねてきて、からのこの見開きを連載で見た時はもう言葉にならないくらい震えました。思わずウワーッ!とガッツポーズをしてしまいました。バラバラだった三課がまた三課に戻った瞬間、最高です。
Posted by at 2018年10月11日 21:56
それぞれの立場で場所で、思い、考えで・・・
こうした集合の絵図って、一見、世にありふれていますが、
この度のは色んな点でそれらとは良い意味で、一線を画す印象を受けました。
もちろん物語を通していえることでもありますが。

画像ありがたく頂戴しました。
続きを楽しみにお待ちしてますね。
Posted by at 2018年10月14日 12:12
すみません、新刊のコメントと場所を間違えました。見開きのデータをありがとうございます。
印刷物とデータとではやはりいろいろ違ってくると思いますが、CGを見ると作品の後ろから光が指してくる気がして好きです。
やっぱりじっくり鑑賞するのが楽しみなので、頂いた見開きで幸せになっています。
再びになりますがありがとうございます。
Posted by at 2018年10月19日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。